忍者ブログ

どうみてもナベリウスです

もはや生存報告のレベル。

2017.12.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.15
書き忘れとか、ゼアルとか。

◆MHP3
結構前に炭鉱夫がんばって「貯め短縮5攻撃9」のお守りを、
ようやく手に入れました。
散々いわれてるけど、このお守りやっぱ凄いね!
集中の効果が高い近接職だと、これ以上のお守りはない気がする、
しかし、実は「貯め短縮5攻撃8」で大体間に合う事実。

まーでも、どうせなら良いものを!って事でサブもこのお守りを
掘りにいってるんですが、副産物で「ガード強化6攻撃10」とか、
「スタミナ5攻撃8」とかの、神…おま…?みたいなのばかりが出る罠。
ガード強化はアグにゃん亜種とかに使える…?かも知れないけど、
スタミナの方は一体なにに使えるだろうか…。

>太刀
悪戦苦闘しながらもアルバ太刀をようやく作りました。
最終強化が天角2に翼膜3とかで、友達と部位破壊しながら数回やっても
まったく翼膜とか出してくれなくて結構時間かかった…。
材料がアルバ武器の中ではきつい方なかわりに、
アルバ太刀の性能はかなりやばいですな!
白ゲ半端なく多くて攻撃も205?にスロット2とかなんで、
万能ってレベルじゃないです本当に、問題は見かけがあんま好きじゃない!

>ヘヴィボウガン
剣ピは友達も欲しいらしく、一緒に訓練所やって入手したんですが、
増ピも欲しくなったので、ちょっくらソロで訓練所制覇しに行って来ました。
まーとりあえずクリアしよう!と思い、下手糞なりにがんばり、
狩猟笛とかは思っていたほど苦戦しなかったのですが、
ヘヴィボウガン、お前はダメだー!!
最後のドボルなんか、やり方まったくわからなかったのもあったんですが、
24分とかかかりまして、ウヴォアーって感じです、絶対友達になれる気しないw


◆遊戯王ZEXAL
今更なんですが、オレは遊戯王のノリがたまらなく好きな人間なので、
5D’sから続いてZEXALもみてます。
やっぱ子供向けっぽくなったのは確かなんだけど、実際見てみると面白い!
みんな食わず嫌いしてる可能性も結構あるかも知れないぜ!!

>凌牙(シャーク)スレ
オレは何時の時代も、ちょっと捻くれたキャラが好きでして、
例えば初代なら海馬だし、GXなら万丈目とかヘルカイザーだし、
5D’sなら勿論ジャックだし、って感じで今回はしょっぱなから
まさに外道っぷりを披露してくれたシャークが好印象!とーどーめーだー!!
で、凌牙スレとか結構覗きに行くんですが、レスが結構面白いw

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/04/20(水) 19:19:31.34
シャークは授業中きちんとノート取ってて
テスト前に「ノート写させてくれよ」とか言われて「ふざけるな、このクズが」って吐き捨ててそうな気がする。
でもって何かの事情で休んで、宿題やテストの範囲が分からなくなった時
自分の今までの素行のせいで誰にも聞けず、怒られたり悪い点取ったりしてイラっとする、そんなタイプ

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/04/28(木) 19:27:18.26
今日帰りにやってきたけど小学生くらいの子に話しかけられて
「シャークに負けるとかよえー!!」って言われたww
シャークさんなめられすぎっすよ

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/04/29(金) 00:47:14.42
初めは「シャーくん」となれなれしく呼んでいたが
放送開始したら自然と「シャークさん」に変わってた

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 02:46:14.18
この時期でもうエース(魂のカード)だと思われたリバイスを失ったし今後どうなるか不安だ・・・なんかレモン失ったジャックみたいだな

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/05/08(日) 09:28:52.01
余ったプリンのとり合いでワイワイやってる時に突然横から割って入って
「本当に大切なものは、失って初めてその本当の価値に気付くんだよ!」
って叫んで勝手にプリン食い始めるシャークさんマジ不良

どんとんシャークさんが可愛くみえてくる不思議!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カズサだったかすらも怪しい何か
最新のコメント
[12/04 るさん]
[10/26 るさん]

どうみてもナベリウスです wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]